見出し画像

もう8月半ば…Aroonの途中経過も

早い、早すぎる…!
もう夏があと半月で終わってしまうなんて!!
今年は結構どこもかしこも大雨の影響受けてるって感じだよね。
俺が住んでるとこもこの前の大雨でヤバいんじゃないかって言われてたけど、何とか浸水の被害はなくて安心したよ( ;∀;)

そういえば、Aroon Prime Traderで7月末の収支報告時より今結構伸びててイイ感じになってきてるんだよね♪

前回は成長率も2%行けてなかったけど、今は2.64%に伸びてきたし、利益と総pipsも増加中!!
この調子で8月末まで行ってほしいな~とは思うけど、どうなるかな??
自動売買だから、俺が色々と策を講じなくてもきちんとトレードしてくれるのはホント助かるな~♪
俺は少しずつでも増加していった方が心穏やかに過ごせるから、今の感じが続くように祈ろう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?