渡せなかったプレゼント

こんにちは、こんばんは。
12月のクリスマスムードからすっかり変わってお正月を迎えた1月なわけですけれども、先月不倫相手に渡そうと思ってたクリスマスプレゼントが渡せないというトラブルが起きました。
12月半ばに会おうと約束してたんだけど急にドタキャンされちゃってね…。
その時はちょっと悲しいなと思うくらいだったけど、今になってすごくショック受けてる。
なんで会ってくれなかったんだろうとか、プレゼント貰えるって感づいてるはずなのに来ない理由が気になるとか、男って振り返った時にすごく悲しくなる生き物なんです。
特に些細なプレゼントじゃなくて真剣に選んで買ったクリスマスプレゼントだからすごく悲しい…。
最近お金の余裕ができたせいで、変わったように見えたのかな?
色んな女と遊べるお金があるせいで、一途に愛されないと思わせちゃったかな?
それともジムに通うって言ったから?
考えても考えても答えが見えないから恋愛はたまに嫌になる。
相手を思う気持ちは十分にあるし、プレゼントはともかく2人の時間を楽しみたかったのに…辛すぎるな。
10代の俺が今こんな悩みを抱えるなんて思わないだろうな。
大好きな人と結婚して幸せな家庭築いていればこんな思いはしなかったかもしれない。
リスクを背負ってまでも不倫をするべきなのか問われるかもしれないけど、やっぱり男はいつまで経ってもモテたいと思うもんだよ。
不倫相手にとってはどうでも良い相手かもしれないけど、人から好かれてることが分かる時って最高に幸せじゃん?
もうこの幸せが来ないかもしれないと考えると不安でしかないわけです。
はぁ、会いたいな~。でも嫌われてるかもしれないと考えたら連絡もできない。
そんな臆病者の情けない話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?