ジム初日の記録!

ついに!ついに!ジムの日がやってきました。
この日をどんなに待ち望んでいたことか…。
一人の時間がさらに充実すると考えたら楽しみで仕方なかったです。

オリエンテーションとなる今日は、ガッツリ筋トレしてきたわけじゃないけど、既にかなりの筋肉疲労を感じてる。
マシンの使い方とコツとか教わっただけでこれとは…。
先が少しばかり不安ですな。
しかもジム利用してる人見ると意外とみんな鍛え上げてる。
場違いのような俺の体型を見られて、何だか恥ずかしくなってしまいました。
マンツーマンの指導ではないけど、徐々に鍛えて脂肪を落としていこうと考えています。
特にここ最近は食パンにハマったからな~。
なおさらカロリーを消費しないとブクブク太っていってしまいそうだ。
でも高級食パン美味しすぎて止められない笑
あと最近マッチョ系YouTuberの動画を見始めるようになった。
プロたんとかサイヤマンとかみんなおかしなくらい筋肉量あって、俺には実現できなさそうだけど、一度は憧れる理想の体型を目指してみたいわけ。
鍛えたら不倫相手も見直してくれるといいな。
いつまでクヨクヨしてんだよって話だけど、やっぱりショックはでかい。
今日も気を取り直してジムに行ったけど、ジムに行こうと考えるきっかけとなった一つのきっかけを失ったと考えたら、やっぱり空いた穴はかなり大きく感じないか?
まだ連絡は取ってないけど、きちんとこの関係が続けられるようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?