見出し画像

こんにちは。
旭コータローです!

今日は朝8:30からずっとずっとパソコンと向き合っていました。

もうね、今やっている案件がすごいんです。

めちゃくちゃ成長痛だらけで、過去最大にすごい。


これを乗り越えられれば、ライターとして
さらに成長できるのではないかと
思っている次第です。


いろんな案件をくださるクライアントさんには
本当に感謝ですね。


そして、僕はいまから
遅めのお昼ご飯を食べます。

行きつけの喫茶店のマスターが
美味しいごはんを作ってくれました。

泣ける。


ということで今日は以上です。

旭コータローでした!

※これからさらに別案件やら諸々の連絡やらやります。(生きる)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?