毎月5万円の副収入を得るために始めた3つのこと

はじめまして!かきのきです!!

このブログは、介護士11年目のかきのきが

フリーランスとして学んだ知識を実践し

毎月5万円の安定収入を得る
ために実践したことを発信していくブログです


全てが初めての事なので、実践して失敗した事や、

成功体験なども赤裸々に記事にしていこうと思います。


この記事を読んでいる人の中で
「私も副業始めたい」
「今の職場の給与だけじゃ将来不安だ」
「副業始めたいけど何をどうすればいいかわからない」

そんなお方はぜひ、このブログの情報も参考に
一緒に副収入を得るための実践をしていきましょう!


早速ですが、タイトルにもある通り最初に行った3つのことを記事にします。

1つ目「noteの開設」

まずはブログの開設が急務と思い最初にこれを実践しました。

2つ目「インスタグラムの開設」

SNSの運用も副業を行なう上で必須になります。
なぜSNSが必要かは今後の記事で順を追って説明していきます

3つ目「目標設定」

どんな事をするにもまずは目標設定が必要です。
今回は短期目標として毎月5万円を安定した副収入として得るところから始めていこうと決めました。

どんな目標もまずは1歩からです。
コツコツいきましょう!

今回は記念すべき1回目の記事ですが、まずはシンプルに始めた3つのことを書きました。

これからの記事は、実践したことの理由や根拠なども含めて記事にしていこうと思います。本当に序の序に近い記事で短い内容でしたが、次回からは長文の記事を書いていきます。

応援よろしくお願いいたします。

それではまた。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?