初アフィリエイトで稼ぐまでをお伝えします!!(続き)


どうも!かきのきです!!

早速昨日の続きを記事にしていこうと思います。
(この記事から見ていただいた方は流れがわからないと思うので、昨日の記事から見てみてください)


【ACCESSTRADEに仮登録してみた結果】

結論から申し上げるとメールが来ます

「メールアドレスを登録したんだから当然でしょ」という返しは置いておいて話を続けます(笑)


このメールの期限は仮登録から24時間なので時間には気をつけてください。


できればすぐにやることをオススメします。僕はすぐに本登録作業しちゃいました(笑)

また、メールアドレスですが特に決まりはない様子でした。

ちなみにかきのきは、Yahooメールのアドレスで登録しました。

メールが届いた後は、URLをタップして本登録開始です!


登録した情報の内容は?

個人情報登録したくない人もいると思いますが、ACCESSTRADEは審査があります。なのでここはしっかりと聞かれた情報を、書くことをオススメします。


それでは本題に行きます。
個人情報の内容は、

1、法人か個人
2、名前(苗字と名前別)
3、名前のふりがな(同じく名字と名前別)
4、メールアドレス(おそらく既に記載されてるはずです)
5、郵便番号(住所検索機能あり)
6、都道府県
7、市区町村
8、町名・番地・ビル名
9、電話番号
10、生年月日
11、性別
12、ログインID(自分の好きなものを作成)
13、パスワード(自分の好きなものを作成)
14、口座情報
(アフィリエイトの給与が振り込まれる口座)
15、主サイト情報
(アフィリエイトを貼り付けるサイト、ブログやInstagramなど。)

以上が登録する情報です。

完了すると以下のような画面が出ます。



上記の情報を記入するので下準備をしておいた方がスムーズに終えれると思うので、準備して取り組んでみてください!



登録完了後にやることは?

登録完了お疲れ様でした!

上の画像にもあるように、審査期間があります。少なくとも3営業日内は仮想通貨(Coincheck)のアフィリエイトを始められないので、できる限り平日内に登録することをオススメします。



最後に、、、

今回初めて取り組んだアフィリエイト登録でしたが、他にも様々なアフィリエイトがありますね。

なので、他のアフィリエイト登録の発信も行っていきますね。

引き続き【Coincheck】のアフィリエイト登録の過程は、審査通り次第実践してから発信しますのでよろしくお願いします。

明日もコツコツ頑張っていきましょう〜

それではまた。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?