見出し画像

note一周年🙏ありがとうございます

noteを始めて、1年が経ちました
えっ?もう1年になるんだ…という気持ちと
ずいぶん長い間noteに居るような気もします😅

記事を読んでくださる方、スキやコメント
を頂いてとても嬉しいです
いつもありがとうございます

今までお付き合いしてくださってる方
本当に感謝しています

見ず知らずの人と思いを共有できたり
一緒に喜んだり

誰かの写真の投稿記事で
そこに行った気分になれたり
感動したり、嬉しくなったり…
何だか身近に感じています

って⁉これってSNSだと当たり前なのでしょうか?
私がSNSを知らないから?なのかもしれませんが😓

この1年で私の中の世界観が
ずいぶん広がったような気がします

色んな人の色んな思いがあるんだなぁと
新しい発見と勉強になっています

熱しやすく冷めやすい私が
noteが続いているのは、皆さんの優しさと
居心地の良さかも知れません
ありがとうございます

私は書くよりも、多分話す方が得意なので
記事をまとめる文章力が乏しいなぁと
いつも思いますが、これもしているうちに
次はこうすればいいかな?と思ったり…
悪戦苦闘してますが…

伝えたいことも、知りたいことも
沢山あります

どうぞ皆さま、これからもよろしくお願いします😊🙏💗

今日は雨上がりに急に気温が上がって
蒸し暑い日でした…
体調に気をつけてお過ごしくださいね🙏🌿

ありがとうございました!


1枚1枚開いていくの?ずっとみていたい💞くちなしの花













この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?