見出し画像

僕の愛

僕の愛は歪んでいる
どうやら憎悪と愛情を履き違えているらしい
とにかく人を好きになると言うよりは、自分にはないものを持つ人に嫉妬してせめて自分のものにならないかと考える。まあ手に入れることはできないのだが
僕にはなんの取り柄があるんだろう
自己肯定感がなんでって思うほどに低い
自分にはなんもないから他人にそれを求めて付き合ったら自分にはその価値があると信じたいのかもしれないね
しばらくは誰とも付き合わない方がいい
依存するだけだから
少しでも自信つけれるようにしよう
とりあえず勉強して毎日運動続けよう

それが唯一今の私にできることだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?