見出し画像

2024年5月12日日曜日の日記

昨日は仕事中に女性のことを沢山考えて心ここにあらずになる。

昨日は珍しく女性に囲まれる作業を担当した。
作業中にマッチングアプリのことを考えることが多かった。
マッチングアプリで女性とどうやり取りするか考えて普段やらない作業を担当してることもあって心ここにあらずになりぼんやりして指示された作業手順を忘れたりした。
いつもより疲れやすくて休憩時間はうつ伏せで寝たりした。
職場で好意を抱いてる女性になぜか突然ニックネームで呼ばれたり別の好意を抱いてる女性にすれ違ってもないのにわざわざ笑顔で挨拶してもらったりしてすごい嬉しい気持ちになった。
今日の朝も女性のことまだ考えることが多くてぼんやりしている。
女性にニックネームで呼んでもらったり笑顔で話しかけられたりすると簡単に好きになって苦しんでしまう。
僕のこと好きなのかなと勘違いしてしまう。

パレオさんが日焼け止めが大事と言っていた。森で散歩するときくらいは日焼け止め塗りたい。

シミができると老けてみられるらしい。
休日の度に森で2時間散歩するとき日差し浴びまくってる。
現時点でシミあるけどこれ以上増やさないように日焼け止めを塗る習慣を作りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?