見出し画像

2024年3月17日日曜日の日記

自転車の前カゴ取れたけど新しい前カゴ取り付けられるか?自転車買い替えるか?

自転車屋さんに持って行って聞いてみる。
もし無理って言われたら自転車買い替える。

自転車の寿命は毎日使ってると3年らしい。
もう3年以上使ってるし買い替えるか?

自転車がメインの移動手段だし1日で30キロ以上自転車こいで以前住んでた町の病院に通うことが月1回くらいの頻度であるから電動アシスト自転車も興味あるけど10万円とかするし普通の自転車買いたい。

アルバイトになって定時上がりして手取り16万円で暮らしたいとよく考えてるから生活レベル上げたくない。

またお菓子食べた。お菓子の精神を安定させる効果すごい。抗不安薬減薬挑戦中だから助かる

減薬開始14日目。

お菓子を食べるとドーパミンやセロトニンやエンドルフィンが出て元気になったりリラックスしたり精神を安定させてくれるみたい。

抗不安薬減薬挑戦中で精神不安定だから今の時期はお菓子毎日のように食べても仕方ない。

お菓子毎日食べて糖尿病にならないかと不安になる。
多分1ヶ月2ヶ月くらいの間毎日食べるくらいなら大丈夫だと思う。


昨日は抗不安薬飲まなかったけど排尿回数5回にできた

生活するのに支障をきたすほどの不安や緊張がなかったから抗不安薬飲まなかった。
精神的に不安定で色んな思考や感情が入り乱れて消耗した。

昨日は尿量自体が少なかった。合計で約900ミリ排尿した。
5回も排尿するほどではなかったけど抗不安薬飲まずに8回以下に初めてできたから良かった。

今日は休日の度に通ってる植物園でタバタトレーニングしてみる

バーピーを4分間20秒動いて10秒休むを8セット行う。

タバタトレーニングは無酸素運動と有酸素運動を兼ねていて4分間週2回で体力アップなどの効果が出るという素晴らしい運動方法。

ジョギングや筋トレも好きだけど両方一気に高負荷で短時間やる方が効率いいし楽しいと思う。
今日始めてやるから疲労困憊になって明日筋肉痛になると思う。

薬倍増してから便したときに血が出てない。6日連続異常なし

リアルダ2錠から4錠に増量して4日目。
リアルダ4錠にしたら今までのところ便に異常出たことない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?