見出し画像

2024年4月1日月曜日の日記

昨日の排尿回数は9回。尿量は3050ミリ。久しぶりに尿量3リットル超えた。

水分補給あんまりしていないしコーヒー飲んでないのに3リットル超えた。

昨日はタンパク質の過剰摂取で尿量増えてるかもと考えてネットで色々調べたけどタンパク質の過剰摂取じゃないっぽい。

泌尿器科に行って尿検査と血液検査してもらって腎臓に異常がないかチェックしてもらいたい。

今まで血液検査と尿検査してきて少しも腎臓に異常はなかったけどチェックしてもらいたい。

春になってポカポカして過ごしやすい気温になったから元気が湧いてくる。

休日にいつもいく植物園の桜が満開だった。

朝イチに目覚めて排尿と排便したら朝散歩する習慣を復活させる。

最近お金のことをよく考える。お金持ちになりたいとよく考える。

1000万円オルカンに入れたらバイトになって6時間労働にして生活費だけ稼ぐ働き方にして自由時間増やしたいとか考える。

2時間残業なら心身に負担ないかもしれない。
健康状態改善してきた。心身の状態改善してきた。

今のうちに頑張っておいて将来楽できるようにするかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?