見出し画像

2024年6月11日火曜日の日記

ここ最近精神的に調子悪い。

昨日も孤独感、承認欲求、不安、緊張、同僚によく思われてないんじゃないかという妄想、職場の女性に執着したりして苦しんだ。

お菓子食べる頻度が増えて食べたらめちゃくちゃお菓子が美味しく感じる。
脳に快楽物質が出て落ちていたメンタルが劇的に回復したりする。
抗不安薬断薬挑戦してたときも同じ様なことが起きた。
お菓子食べる頻度が増えてお菓子がめちゃくちゃ美味しく感じるときはメンタルが調子悪い証拠だと思う。

オナニーの回数も多い。
お菓子の摂取とオナニーの回数が増えたらメンタル調子悪い証拠。
一人暮らし始めて月10回以上オナニーしてなかったのにここ2〜3ヶ月はオナニー月10回以上している。
お菓子やオナニーで快楽物質出して気分を良くしようしている。

本を読んで女性にモテる人は心身が健康で頭が良くて意志力があって共感力が高く優しくて言うべきことはしっかり自己主張できる人だと知って僕は意志力以外ほぼないと考えて落ち込むことが多い。


職場で関わる機会のある魅力的な女性たちと仲良くなりたいと考えることが多い。
自分が好意を抱いてる女性たちに悪く思われてないだろうかと妄想して苦しむことが多い。

尿意に敏感になって漏らしたらどうしようと漏らしたことないのに真剣に不安になって苦しむことが多い。

精神不調のための対策

☆毎日慈悲の瞑想1時間する。
☆休日は森を1時間散歩して森の中で瞑想1時間する。
☆魚、果物、野菜を沢山食べる。
☆7時間寝る
☆毎日100円寄付して寄付先の人たちに慈悲の念を送る。
☆ジョンカシオポさんの『孤独の科学』読む。(一人暮らししてるし職場でもコミュニケーションほとんどしてないしコミュニケーション不足で病んでる気がする。孤独を研究してる人の本を読んで孤独対策のモチベと知識を得たい。)
☆休日はウェイトトレーニング、ジョギングする。
☆ピアノの練習を続ける、絵の練習を始める。
☆好奇心を高めるために休日に1時間新しいことの勉強をする。
☆ミラーレス一眼カメラ欲しい。写真撮影の趣味を沼にハマらないように始めたい。
☆コミュニケーションの勉強して職場の同僚と雑談を楽しむ。
☆家族とたまには連絡する。(雑談が苦手だから写真撮影の趣味始めて良い写真撮れたら家族にラインで送ったりしたい)
☆職場で挨拶してくれたり雑談持ちかけてくれる女性がいるからその女性と頑張って話したい。
☆近所のテニスかボクシングかピアノの教室に通って自分の居場所を増やしてコミュニケーション増やす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?