見出し画像

2024年3月31日日曜日の日記

昨日の排尿回数は10回尿量は2625ミリ。多尿になって10日が経った。

朝の仕事行く前の朝活の時間で5回排尿した。
コーヒー飲んでないのに1600ミリくらい排尿した。
水分補給は水を300ミリくらい飲んだ。

明らかな異常が続いてる。
コーヒーやめたら少しは尿量減るかと思いきや全然関係なかった。
コーヒーやめて今日で4日目。今日の朝も多尿になってる。

多尿になって今日で10日目。コーヒーやめても少しも改善がないということは病的なことが原因かもしれない。
来週水曜日に近所の泌尿器科に行って診察してもらいたい。

お菓子とお酒やめて10日目、抗不安薬やめて9日目、コーヒーやめて4日目。

お菓子、お酒、抗不安薬、コーヒーに頼って元気、集中、楽しさ、リラックスを手に入れようとしない。

これらは脳に強く影響与えるから依存性があるし沢山摂取したら健康に悪い。
手軽に確実に強い効果があるからどうしても摂取したくなるけど頼らない。

精神不安定になったりネガティブな思考感情があっても大人しくそれらとともにあるようにしたい。

代わりに瞑想、散歩、筋トレ、読書、noteで元気、集中、楽しさ、リラックスを手に入れる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?