見出し画像

2024年4月3日水曜日の日記

昨日の排尿回数は7回。尿量は約2125ミリ。2日続けて8回以下2500ミリ以下。

多尿が改善してきた。
このまま排尿が正常レベルに収まって欲しい。

近所の泌尿器科を受診した。尿検査は問題なかった。

休日の24時間の尿量と水分補給量を記録して次回持ってくるように言われた。

水分補給あまりしてないのに尿が沢山出ると先生に言ったけど先生は水分の摂りすぎで尿が沢山出ていると疑っているみたいだった。

水分補給量は何ミリ摂取したとか記録してなかったから計量カップに正確に測っていきたい。

まいどおおきに食堂という店で外食してみた。自炊がやっぱり最高だと思った。

おかず4品とごはん大盛りで1500円した。

外食で健康的な食事をできる店はないかと考えて色々なおかずが置いてあるまいどおおきに食堂に行った。
僕の月の食費が45000円だから1500円は1日分の食費。

それなのに外食だと全然お腹いっぱい食べられないし野菜も全然食べれなかった。

自炊だと料理する時間と後片付けの時間で最低1時間取られるけど1500円でお腹いっぱい栄養がある野菜、果物、肉、魚、米、卵、乳製品とか摂取できる自炊を続けていきたいと思った。

外食は人件費や店の場所代色々なコストがかかってるから割高でも仕方ない。

日々毎日同じことばかりして単調な毎日送ってるから何か新しい楽しいことしたくて近所の外食店巡りしてみるかと思ったけど毎日自炊してるとどうしても割高な価格が気になるし健康的じゃないメニューが多いしやめておいた方がいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?