見出し画像

息子(2歳)。どうしてそうなった?【スーパーサイヤ人?w】


ヒロのノートをご覧いただきありがとうございます。
最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

今日は息子に驚かされたお話です。

先日、家族でスーパーへ買い物へ行きました。

息子は子ども用の買い物カート(車のやつ)に
乗ってご満悦。

買い物も終わり、カートから降りた息子がこちら。。











え?w

どうしてそうなった?(笑)

家族でむっちゃ笑いました。😁

他のお父さんやお母さんも子どもが
「どうしてそうなった?(笑)」
という経験ありますか?

教えて頂けたら嬉しいです。(笑)

こんなことがあるから子どもってかわいいです。
疲れとか辛いことも吹っ飛びますね!

これで
息子(2歳)。どうしてそうなった?【スーパーサイヤ人?w】
は終わりです。←なんでnoteに書いた?www

最後まで読んで頂きありがとうございました。これからも子育てについてなどをnoteに書いていきますのでスキやフォロー頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?