見出し画像

【美容】ディオール カプチュールトータル ヒアルショット

口コミなどで気になっていたので買いました。
ディオールの部分用美容液です。

箱写真撮り忘れました、、、

チューブに美容液が入っていて、気になるところに点状につけて、指でなじませて使います。
私は目の下、ほうれい線、頬の下あたりに塗ってます。

note用に手に出してみました。使用時はほんのりいい香りがします。

使用感としては、使い出してから数週間経ちますが、お肌にボリューム感が適度に出てきた感じがあります。
特に頬の部分は、「こけている」感じが気になっていたのですが、そこが気になりにくくなりました!!
ディオールのコスメ全般がそうなのですが、使用時にいい香りがしてテンション上がります。

かなりおすすめ(*´꒳`*)

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?