見出し画像

【美容】クレドポーボーテ/プードルコンパクトエサンシエル


話題になっているクレドポーのお粉。
即買いに行きました。

クレドポーボーテ大好きなんです。基礎化粧品もライン使いしてます。
(話はずれますが、ミドサー以降の人で「最近お肌のハリが…」と気にしてる人はいきなりハイフとかの美容医療いかずにクレドポー試してほしい。美容液だけでもいいと思う。ふっくらもちもちになります)


で、今回のお粉は…
つけて3時間。テカらない。ヨレない。毛穴見えないまま。
仕事柄マスクはするので、多少落ちてはいますが、汚い落ち方ではないです。

パケが2種類あって、薄いほうは少しお高いのですが、感動するぐらい薄い。何十工程もかけて作られているそう。
厚い方も、全然分厚くはないです。持ち歩き可能。
私は厚い方にしましたが不便はないです。

フェイスパウダー迷ってる人は、1回タッチアップしてもらってもいいかも!!

では〜



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?