見出し画像

【美容】BARTH FOR BEAUTY

本当は2023年買ってよかったものベスト10!
を書きたかったのですが。
2月になっちゃったので。
とりあえず最近買ってよかったもので記事書いていこうと思います。
書いていくうちに、書くのだんだん上手くなっていくかな〜


BARTH  FOR  BEAUTY

パケもピンク色のグラデで可愛い

普通のBARTHと違って、コラーゲンとヒアルロン酸入ってるそうです。
これ入れてお風呂入るとお肌つやつやもちもちな感じが…!
素肌が整うってこういうことか…!てなります。

溶けるのちょい時間かかるから、早めに湯船に入れたほうがいいと思います。
香りは無いので、別の入浴剤やバスオイルと混ぜて使うこともあります!


こんな感じで買ったものとか使ってるもので、よかったものを紹介していきたいです(*´꒳`*)
それでは!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?