久しぶりにハンターハンターを見たら、少年たちが可愛過ぎた話

ハンターハンターが漫画で連載されたのは、私が小学生の時でした。
私は、前から冒険とかの少年漫画が大好きで、ワンピースやデジモンアドベンチャーも大好きです。
それは、30代のママになっても変わらなくて、自分の性格の糧になってるのかなって思います。

久しぶりに、アマプラでアニメをみたら、子供の頃と違う目線でみることができて、その違いを感じることもまた楽しかったです。

ゴンやクラピカとか主要人物だけじゃなくて、それをとりまく大人たちの気持ちや考えがわかるようになったからだとおもいます。
ミトさんや船長の親心とか、1人だけスーツの大人であるレオリオの妙に社会人ぽい考え方とか、それに対しての子供たちの素直さや柔軟性とかいろいろ感じるものがあって、懐かしいし面白かった。
長らく忘れていた、こんな気持ちを思い出させてくれたことに、感謝です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?