見出し画像

美人さんが身につけていそうなものを家で着てみたらキスが増えた

いやー、私ね、顔写真をAIに読み込ませたら、
「男男」
って表示される程の男顔なのです。

最近ね私、急性胃腸炎で救急車で運ばれまして、
CT検査をして即入院だったんだけども、

大部屋でね、

同じく入院しているご高齢の女性の方々が皆様、
毎朝きちんと洗顔をしてお化粧もしていらっしゃったんですよ!
マスカラまできちんとつける方もいて、
日中はスプレータイプの化粧水でファンデーションの上から保湿をしたりとかね。
点滴をつけながらでも、ほとんどベッドの上で過ごすのだとしても、しっかり身だしなみに気をつかっていらっしゃるの。

でね、旦那様や息子さんが、お着替えを届けに来たりする時にも「ありがとう♡」なんて微笑んでいたりして、

、、、すっげーな!

超、お手本じゃん!

愛され女子の、完成形やないですか!

って私はただただ目を丸くしていたわけです。

だって、だって、、、

病室内では皆様、旦那様の悪口でゲラゲラ笑ってめっちゃ盛り上がってるのに(笑)。


それでですね、私はそんな人生の大先輩たちを見習ってみよう♡と、入院中にヒマなのを良いことに、
通販サイトで美人さんが素敵に着こなしているヒラヒラ〜っとしたワンピースやらを勢いでポチしまくったわけです。
スカートなんてもう数年買っていなかったから買うだけでウキウキしたよ。
うへへ〜。

そして退院後、
自宅に届いた韓国っぽいヒラヒラフリルの透けそうな洋服たちを見てですね、、、

「こんなん着て、、、 外出は無理や。」

と、我にかえったのね。

でもさ、でもさ、

まあ海外通販サイトだから激安とはいえ、
買ったんだから着ないともったいないよな、と思ってですね、

「部屋着」

にしたんですよ。

あるあるかなー、

女子あるあるだと良いなー。

部屋着だから寝起きでまだ顔も洗ってねーよ♡みたいなボサボサおばさんが、服だけ異様にヒラヒラなわけです(笑)。

けどね、

そういう透けているヒラヒラ〜なお洋服を着てコーヒーを飲んでいると

「かわいくて我慢できないからキスしてもいい?」

って言ってもらえることが、、、
明らかに増えました。

最初にその言葉を耳にしたときには、こんなおばさんがそんな有難すぎるお言葉をいただけるなんてと脳の処理が追いつかずに、軽くフリーズしました。

フリーズしていたら本当に押し倒されました。

わーー!
少女漫画かいー。
かわいいっていう単語とかマジでありがたやありがたや。
ありがたすぎて、これは生涯記憶しておかねばと気合いを入れて脳に保存しました。

入院部屋で見た、大先輩たちの愛され女子マインドを決して忘れることのなきよう、これからも精進してまいります!
セックスだいじ。
幸せを感じられるから。

そんなこんなで
少しの気持ちの持ちようで、こんなに男性って喜んでくれるんだ!
ってびっくりしました。

ヒラヒラの似合う体型になるぞー♡

みんな大好き!

またねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?