見出し画像

東京新聞杯回顧

おはようございます。
東京新聞杯の回顧をしていきます。
▲ウインカーネリアン 1着
○ジャスティンカフェ 4着
◎ショウナンマグマ 16着笑

デムーロ騎手が逃げられなかったですね笑。
スタートは上手くいったのですが、なかなか前に出してくれませんでした。何をするか読みづらいです。

デムーロ騎手は、スタート時に馬の「たてがみ」を掴み、一度引いてから発進する騎手だったと思います。なので、タイミングさえ合えば好ダッシュが期待できるのですが…
やはり、今現在の重賞+デムーロで買う時は、後方差しが効く馬場しか難しそうですね。

ナミュールより後ろで競馬するとは思いませんでした笑。

今回のレースはタイムもなかなか早かったので、ここで成績の良い馬は次走も好走すると思います。ヴィクトリアマイルは、ナミュール、プレサージュリフトからになるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?