見出し画像

6.Nasu Farm Village

馬がいるのである。

画像1

動きのあるものはやはりマニュアルフォーカスではきついです。馬に  「オートフォーカスで撮れよ!」                   と言われました。

画像2

着いたのは午後3時頃。不在者投票をしてから行きました。

画像3

着くと突如として広大な景色に変わります。

画像4


画像5


画像6

農場の物がいろいろ並んでいます。

画像7


画像8

俗に言う緑の絨毯が目を覆います。

画像9

にんじんスティックに近づいてきます。

画像10


画像11

首都圏からの車が多くマスクをした人々で賑わっています。

画像12

紅葉の始まりを迎え秋の風景になってきました。

画像13

私以外スマホです。

画像14

馬に乗ることもできますが、私は乗りません。

画像15

「怖くないよ。」(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?