見出し画像

今日の短歌〜知恵かな〜

ゴミ置き場
ネットと格闘
カラスの子
エサを探して
知恵くらべかな

なーるほど

カラス🐦‍⬛
熊🐻  目的は一緒 あちこちに出没する熊の事を考えた。

どうするのかな
気になってカラスをヨギと見ていた。

「ガー」と鳴く声にヨギびっくり‼️

早よ❗️

逃げるが勝ち ヨギの知恵❓❓

狩猟犬の血が流れていると思うけど
そんな感じなの
今日もヨギを見て笑った😄

この何でもない時間の話しを息子にした。
「かーさん
   幸せだねー」だって 笑


この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,790件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?