2024/04/15 過食嘔吐記録

こんなの需要あるかわからないけど過食嘔吐の現状です。

・帰り道駅のパン屋で買った菓子パン5個
・おにぎり
・セブンの菓子パン
・お菓子
・冷凍のおかず2種類
・ピザまん
・お酒

ゴミしかないのは帰り道に歩きながら食べてるやつ
家着くまでの10分、15分が待てない

食べながら水分飲まないと吐く時苦しいからお酒飲んでる
明日入学式だし早く吐いて寝ないとなぁ

これが一回に食べる量



土日、夫とお花見行ったんだけど
ピクニックも兼ねてお弁当作ったんだ

気持ちも暖かいまま食べれるご飯は幸せで
桜もヒラヒラ散ってるのがとても綺麗だった

そのあと公園散歩して帰ったり
カフェ行ったり
すごく楽しかった

夫に言っちゃったよ
もう充分長く生きたし、たくさん幸せくれたし、ありがとう
って


あーー早く死にたいなー
病気が治ったら生きたいと思うんだろうか