見出し画像

2024/1/7 XAUUSD

おはこんばんちは。ゴマフです。
新年あけましておめでとうございます!
今年の目標はたてましたか?僕は市場から退場しないことです笑

今年1発目のゴールドの振り返りしていきたいと思います^^

週足

先週は上ヒゲ、下ヒゲをつける陰線でした。

日足

1/2㈫スタートで水曜日に大きく陰線をつけて金曜日は米雇用統計やISMもありコマ足陽線の形で終了。
日足ベースでは、図のようなトレンドラインが意識されローソク足が収まる形となってますね。

4時間足

先週の4時間足ベースでは、高値3点の三尊の形状が見えました。横軸的にも綺麗にはまってますε( c ´ω`)

斜めの切り下げライン(黒色)を上抜けした後のリターンムーブを待ってロングを狙っていきたいところ。
その時は、ターコイズブルーの長方形の長さ分の上昇が見込める3波狙い。現状は2波途中といった感じですかね。

日々のチャートチェックをぼちぼちやって、目指すはプロトレーダー!狙っていきましょう( *´艸`)

今回もご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?