見出し画像

2024/3/3 XAUUSD

おはこんばんちわ。ゴマフです。
ゴールド金曜日の夜に大きく動きましたね!
利益を取ることができた方おめでとうございます!
早速確認していきましょう。

週足

週足ですがここ最近ではなかった大きな陽線でした。
3波を助長する動きとも取れそうです。

日足

日足では金曜日が大きく動きました。高値の切り下げラインに注目していましたがここでの反発は確認できず一気に上昇。
12/28以来の高値付近まで上がった形です。前回高値を割って押し目がどのあたりまで落ちてくるか注目してます。
このまま行くと日足目線でも週足と同じく上昇
ロングが順張りとなりトレードもしやすくなるかもですね。

4時間足

4時間足。うーむあまり見ない上げ方ですね笑
下目線だったショートを刈り、買いが一気に進んだ形です。
先週の振り返りで紫○あたりでのプライスアクションに注目していましたが少反発で一気に上がった形。
その時にロングエントリーのサインが出ていたのでショートポジションを新規エントリーすることはなかったですがここまで上がるとは。

上記のロングエントリーサインについてなど、ゴマフがトレードの根拠としている内容をまとめて公開したいと思っていますので楽しみにお待ちくださいね。

それでは今回もご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?