だけど親ってありがたいよね。


うるさく言われたり、ほんとにうるさくて、嫌だったけど、

今となっては、

なんか、
いろいろありがたかったな、って思う。

優しくもしてくれたり、かわいがってもくれたよね。

その時は、
わからなかったけど、
うっとうしすぎて、笑


でも、
今。ときがだいぶたったら、なんか、親ってありがたいよ。


だんなさんもだけど。


だんなさんも、
親の次に?優しくしてもらったり、お金運んできてくれたり、

ありがたいよね。


ふだんは気づかないけど。

他のいやな面ばかり気になって、
もういやだ、
今日こそは、もういやだ、などとおもったりするときもあるけれど、

あるとき
だんなさんが入院することになり、
手術になって、
コロナで扉を閉められてしまったら、涙がぽろって、でそうになって、、あわてて、平気なフリしてたら、看護婦さんが、気づいていた。

その後、ひとりで悲しくなって、病院の売店で、しばらく、泣いてたら、鼻がたれてきて、ティッシュを買った、、っていうことがあった。笑


その後
だんなさんは、無事退院したのだけど、、


その入院してた間に、
そんなこと思ってた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?