お茶会ばかりでていたら、


なんか、身体が、ブクブクになってきた。笑

体重は、そんなでもないけど、
いや、
太ってるけど

顔やあご?や、太もも?など、

むにむにしたところ?が、なんか、ブクブクしてきた感じがする。笑

運動不足もあるのかもだけど

やはり、食べ過ぎでしょう。笑

やはり、食べる量より、運動量が少ないんでしょうね。

電車や車ばかりだから、、


少し自転車でも乗ったら?とおもったけど、
さ、寒い。笑

とりあえず
家のなかのサイクリングにしてみる。(サイクリングペダルのことね。笑)

あなたは、
食べすぎ?
カロリーいかが?笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?