見出し画像

大人になると

大人になると、
以外といろいろなことができて、いいのに、


なんだか、昔は、大人になりたくなかった。

中学生の頃、すでに、
もうこれ以上年を取らずにこのままの年でずっといたいと、友達と話していた。

そして、40くらいにはもう生きてない、と、なぜか思っていた。

とにかく
大人とか、なりたくなかった。

まわりに素敵な大人がいなかったからなのかもしれない。

でも、
いざ大人になると、
好きなもの買いたいほうだい。お菓子も食べたい放題。
と、気づいたのは、つい最近。

なぜか、節制?していた。

こないだ
めいっこが、美味しそうなお菓子を食べていたのを見て
私も真似してみた。笑

なんて楽しい。

そう、早くやりたいことをやらないと、何もしないうちに、人生が終わってしまう。

食べたいものを食べてる、というのも、あまりやっていなかったことに、気づいた。

買いたいものも、高いしなぁとか、で、何年も買ってなかったけど、
こないだ、このまま、もし、明日しんでしまうなら、やはり、買っておこうと、ポチッとしてみたとこ。


お母さんのお古のワンピースを着ていた、と、
こないだ呼んでた本に載っていたのを見て
ギクッとなってしまった。

お古のワンピ、、
そう、別にかわいくないし、自分では、買わないようなのに、高いのだからと、とってある。

それがよくない。笑

部屋を狭くしている。笑

だけど、最近太ってきて、入る服が、母のお古の服とか、もらった上着とかが、ちょうどよくなっていて、、
これまたよくない。笑

どうすりゃいいんか。

そんなこんなで、服で、部屋がうまっている。。

なんとかしたい。



なんのはなしだったか、
わかんなくなってきた。笑

大人は、服も多い?

も少し
大きめの服で、かわいいの、買いに行くかな、、








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?