素敵女子への道のり、、

などと書いていた自分の過去記事をみつけ、

かなりこっ恥ずかしくなった。笑

そもそも、

あれから数日たったら、すっかり忘れていた。

そんなことを書いたことすら。笑



たしかあのときは、

こんなことを書いてしまって、なんかそのあと、かきずらくならないかな?と、ちょっと思ったのだけど、

まったくもって、すっかり忘れていた。笑

ここまで忘れられると、もはや、すがすがしいくらいで、笑笑

日々更新しているのだから、
人間も。

などと開き直って
書いてみた。笑


そのくらいで
人生いいのかもしれないな。
と、
我ながら思ってみたり。

いや、あのときはそう思ったんだよなぁ。

いまは、そうでもないけど。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?