なんか、自分の文を読んでいたら

やたら変で、おかしくなってきた。笑

ここは、結構まじめに書きがちで、ちっともおもしろくないと自分では思っていたのだけど、

なんか変な人で、ちょっとクスッとなってしまった。

あれ?どうしたんだろ。

ちょっとキャラ変わってきた??

それとも今日だけ?

どうなんだろか、

ここのところ、ちょっと疲れすぎることが、多かったせいか、

気持ちの転換をしないといられなかったからかもしれない。

そうだな。

少しおもしろおかしく生きたって、別にいいよね。

日本人は
まじめすぎるのだ。

あんなに時間ぴったりに電車が来る国は、そんなにないらしいし。

たしかに、
そんなにぴったりにこなくても、別に、ほんとはいいような気がするよね。

なのに、それがあたりまえにこなきゃだめで、、

なかなかつらいよね。

日本って。

でも日本人は優しくて結構すきだ。
品もあるし、周りを気にするから、いっけんよくないようだけど、やっぱり優しい気がする。ほんとは。

みんな自分にやさしくしてみたらどうだろ、 
そうすればきっと、人にも優しくなる。
自分に厳しいと人にも厳しくなってしまいがち。

そうすればきめ細やかなひとたちだから、もっと優しい世界がつくれそうだよな。

と、
全然関係ない話になってしまった。笑笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?