見出し画像

なんかおもしろいことないかな

って思う。

最近、推し活も静かだし、

なんか、変なのが多いし、
芸能界とかも、
なんか、
そんなわけないと勝手に思ってたけど、
やっぱり、変なのか?

なんか、ネットで変な写真とか見てしまうと、
心がざわざわしてしまい、

いやになってしまう。

元々そういう世界が、あんまり、好きじゃなかったのだけど

推し活が、始まってから、

人生が?
薔薇色になっちゃって、すべてが、素敵に見えて

みんな素敵な人たちだね、とかって、
いつからか?

思いはじめて
いい人ばかりだ、などと思ってしまっていたけど、

そうでもないのか、、?

少なくとも、わたしの周りではそんなにひどい人はいない。

いまは


でも、まあホントのところはわからないけど


なんか
もっと楽しくしあわせにいきたい。

何をすればいいか
よくわからないけど。


でも

そんなに、変にとらなくてもいいのかも。

そうしないと
まわりがいやなひとだらけになってしまう。
ノーテンキでいたほうがいいのかもしれないな。

戻れるかわからないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?