見出し画像

そうだな、

もっと派手じゃなきゃとか、
もっとすごくなきゃだめなような気がしたり、

なんか、
みんなにすごく喜ばれたり
とか

してないと、あんまりなのかもしれないとか

なぜかどこかでおもってしまっていた?

ような気がしてきた。


なにか抜きん出て、お金になったりとか、

個性を活かして、活躍してみたり、、
別にそんなにしなくてもいいのかもしれないのに、

なんか、変わったことをやろうとしてみたり、、


かといって、なにもないと、つまらないというのもあるけど。

平和すぎて、飽きてくるというか?

穏やかな日々は嬉しいのだけど、
なにか、ものたりなくなったり、、

そうだな、たまにはそんなこともいいけど。

いつもつねに、変わったことをやろうとすると、疲れてくる。

そうね。
無理があったんだね。

気づいてなかったよ。

なんか、
気づくと
疲れてくるか、
あるいは、たいくつなのは、
それでかな。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?