見出し画像

本格的なノラさん

本格的なノラさんに、なってしまったのか、
ねこのみいたん、、今日久しぶりにやってきた。

顔が野良になっていた。笑

ケンカしてきたのか、あちこち毛がぬけている。

てっきり、
古巣のおばあちゃんちにいるのかと、思いきや、

林のほう?にもいってるような、毛並みになっている。

あぁ~みいたん
しかたないんかな。

外にいるんだから、
野良同士で戦っていても、、

家に入れてもじっとしてないし、

外にだしてくれと、
ニャンニャンニャンニャンなくし、

どうしたもんかなぁ。

みいたん。

また、どこかに行ってしまった。

また、きてね。


でも、そうかと思うと、また別の方向からやってくる。

どうも、あちこちあるようで、、


まぁ、太っているから、心配いらないかな。


からだが筋肉質みたいになっていた。おそらく、外を走り回っているからだろう。

家の中にいたころは、なんだか、ぶくぶくしていたし。

でも、
Dさんになでてもらうのは、好きらしい。

背中をぽんぽんしてもらうのも、、

かわいいもんだ。笑

あれ。またどっかにいっちゃった。



この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,565件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?