記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

海のはじまり最終話

だめだ
まだちょっとしか見てないのに、泣けてきた。

ネタバレ






おにぎりと

夏くんのお父さんのことと


と。思ったけど

そのあと
なぜかあっという間にに終わってしまった

あっさりと。

さんざん、大問題?ばかりあり、
苦しかったのがうそのように。


そして、みずきは、ひとりでうんでよかったって、、

そうなの?

なんか、、
3人でいたかったわけでもなかったと

なんか
いまいち腑に落ちないというか、

あっさりしすぎてたけど


けど、よかったけど

一応ハッピーエンドで。

やよいちゃんも出てたね。

なんか
もうひとひねり?欲しい感じもしたけど

というか、
初めの頃が、深刻すぎて、

そのわりには、最後はあっさり終わってしまった。

しかもやよいちゃんまでいて。

なんというか、、

まあ、実際は、
水面下で、(こころの中で)あのようなことが行われているのだけど、

表面上では、ラストのような感じに、外から見ると見える可能性も多々あり。

人のことは、しあわせそうにみえるから。

だから、
なんというか、

それとも最初が深刻すぎてゆるめたのかもしれないな。

などと思ったり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?