種まき

ああ、私が見つめるこの世界は
仕事の喧騒に満ち溢れている
人々は走り回り、日々忙しく働く


時には厳しい仕事もあるだろう
時には挫折も経験するだろう
けれども私たちは諦めずに
一歩ずつ着実に歩んでいく

私たちの仕事は種まきのようなもの
小さな一歩が未来を切り開く
やがて花が咲き誇るように
成果を収めるその日まで

私たちは火山のような存在
熱く情熱を燃やし、エネルギーを放つ
困難に立ち向かい、強く生きる
そして結果を出し、笑顔になる

だからこそ私は、誇りを持って
この世界で働く人々を見つめる
彼らが生み出すすべてのものに
私たちの心は共鳴するのだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?