見出し画像

心のモヤモヤ

心と体の休息期間
もっと 生きやすいはずなのに
なんだろ
このモヤモヤ

誰かの ちょっとしたお助けマンになれたとき 嬉しく幸せな 私だったのに

それが
ズルく搾取されてると気づいたときから 
ものすごく苛立ち 悲しく 苦しくて
やめた

でも 
やめたから楽になったわけでもなく
頭の片隅で 逃げ出しことへの反省と後悔がうずいている

結局 何もできない自分が情けなく ズルくかんじてしまっている

も少しパワー充電したら 笑顔になれるんだろうか

充電機能の何かが足りなくて 充電できてない
焦るけど 

ダメだ

このモヤモヤの原因
なんだろか
時間が解決するのか

私だけ ズル休みしてる気分

焦る

落ち着けわたし
リラックスわたし

声をかけてあげるけど

モヤモヤ
モヤモヤ

今をゆったり過ごすことを意識しても

モヤモヤ

大丈夫わたし
今は 休息期間

言い聞かせて空を見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?