見出し画像

俺だけマンデラエフェクト「アポロ11号だけが月に行ったマンデラ」

今回の俺だけマンデラエフェクトは「アポロ11号だけ月に行った案件」になります。

アポロ11号は月に行っていない捏造である!…等の案件は一旦横に置いてください(,,゚Д゚)スマンネ

■私が知っている過去■

アポロ11号だけが1度きりの有人月面着陸をしていました。

米国は「予算が凄いのでもうやらん」と以降は有人月面着陸をせずに無人調査機のみを打ち上げ月に鏡を置いたり月の鉱物採取にチェンジしています。なので1度だけ行った有人月面着陸は「捏造」「月には行ってない」のでは?(,,゚Д゚)エイゾウヤロ?

と疑惑が沢山出たのです。

そしてアポロ12号からは司令船に宇宙飛行士が乗って月面周回し無人探査機を使って調査や月の石や鉱物の採取、様々な物を月面に置いてくる…でした。

しかし(,,゚Д゚)シカーシ

■現在の世界では有人月面着陸が複数回ある■

これは衝撃です。何で皆さんは驚かないのか?にビビっています(,,゚Д゚)ハイ

計6回、12名が月に降りている…。無人探査機を司令船から操っていた彼等が月面に?…嘘みたいな世界です。

なんと!アポロ11号の4ヶ月後に12号が有人月面着陸を敢行していたのですよ!そんな強行打ち上げ…ある?(,,゚Д゚)フツウニカンガエテ

6回も成功せてるのに「アポロ11号捏造疑惑」って何?それだけが世界観が交錯してる?1年後とかなら疑惑出ても不思議ではないけれど、4ヶ月後に成功させてるのに疑惑も出ないでしょ?普通に(,,゚Д゚)ネ?

※数々のマンデラで「芸術系」は過去から変質されるので画像等の矛盾がハッキリと指摘されませんでしたが、今回のように「歴史マンデラ」だとその点は無いので誰もがそれに接触出来ます※


6回も成功させてるのに話題はアポロ11号の話のみって…おかしくない?(,,゚Д゚)
コロナ禍の真っ最中に打ち上げしてたの?
いつの世界の話?(,,゚Д゚)コレガイチバンコワカッタ

1番の衝撃は「カラー写真」てすね。モノクロしか見た事がなかったので…カラーにするとよけいに嘘くさくなるとかならないとか(,,゚Д゚)スマンw

恐ろしい事にアポロ11号以降に「無人調査機」がNASAには存在していないのです。私が見てた探査機は一体何だったのか…


当時の世界の出来事にはアポロ14号有人月面着陸は存在していなかった(,,゚Д゚)ナ?
アポロ12号も有人月面着陸存在せず!
しかし沢山あったアポロ11号疑惑は現在はアポロ計画疑惑にシフトされていた

おかしいのです。アポロ計画複数回有人月面着陸成功のマンデラは何故?を考えてしまいます。リンクして各国が宇宙開発を「コロナ禍真っ最中に」やっていた…事になっていますね。そんなに宇宙との距離を縮めるマンデラが発生していると言う事は…(,,゚Д゚)ユッホー

宇宙人襲来が近い?(,,゚Д゚)チカナイワw


一体…何が始まるのですか?(,,゚Д゚)イヤ…ベツニ

これは凄いですね。全く知らない出来事です。あれだけ日本を熱狂させたアポロ11号!乗組員達が4ヶ月後に日本にやって来たとは!

漫画の「二十世紀少年」では冒頭ではアポロ11号を取り上げるくら当時の人達は熱狂してたのですが…来日の報道はありませんでしたよ…私の居た過去の世界では(,,゚Д゚)ソレハイセカイ

丼々…やなくてドンドンw
情報が錯綜…歴史が違うから?

これも驚き!日本だけ来てたのか?と思ったら何とワールドツアーをやってましたよ…呑気じゃね?だってアポロ12号が11月14日に打ち上げなのに11月4日に日本に居て5日に帰国、で9日後に12号打ち上げって…ニヤニヤして観光疲れの先輩達が「お前らも頑張れよ」って…後輩さん達、モチベ下がるで(,,゚Д゚)ソレハアナタノモウソウデスヨネw
てか、命がけのミッションを控えて先輩達のアドバイスや経験は必要だし遊びに行ってる暇なくね(,,゚Д゚)



なんて、掘っていたら法則発動で変な記事に出くわしました。

なんと当時のNASAのオリジナルビデオ?こんな報道はありませんでしたね。公開もされていないはず(,,゚Д゚)スゲーナ

言葉を失う画像ですね。宇宙服?いやいや撮影で使う小道具でしょ?科学者って何?wまじで宇宙に行く気がないよね?蛇腹はゴム製だよね?wと思わせる位、インパクト大きいですw

これは逆に驚きまきした。宇宙服はお笑いですが、モジュールのデザインがおかしい。ラウンド(丸み)なんですよ。当時の技術だとラウンド形成できないはず…って…ハリボテ?w
当時の技術では素人が考えても剛性等からするとラウンドは圧力に耐えられない。スクエアを重ねるしか方法はありませんよね?実際、飛んでいったとされる宇宙探査機達はスクエア重ねでしたね。
この2つのポストはアポロ11号とは関係なく逸脱してしまいましたが当時ネット検索してもこれらの画像記事はありませんでしたからアップしてみました。


そして驚いたのが秋山さんの記事。どうやらエイプリルフールの記事らしいですが読んで驚くのは、まるで有人月面着陸したのはアポロ11号だけ、の世界です。

一応元記事を↓貼り付けますね。
https://newssharing.net/akiyamatoyohiro


↑コリンズ宇宙飛行士は司令船に居ただけで月面に降りていません。

そして以降のアポロ12号も宇宙飛行士は司令船に居て無人探査機を操作し鉱物や置き土産を月に置いたりの作業をしていました。

それがいつの間にか有人月面着陸をしていた!にマンデラ変質…。そして各国の宇宙開発のピッチの速さと言うか「コロナ禍真っ最中に打ち上げ」等、あり得ない世界ではないですか?いろんな世界が一気に交差している感じが私だけしています(,,゚Д゚)オレダケナw

さて、今回のマンデラは如何でしたか?
これも年代によって「当たり前」と感じる方と私のように「怖い」と感じられる方もいらっしゃるかと…またこのように歴史が宇宙開発の進化が発達すると共に過去からの新しい未来もやってきているのにも驚きです。現在の世界では3000年前には発電をする技術が過去にあったようですよ…

加古☓
過去ですw

では、また(,,゚Д゚)バイチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?