見出し画像

俺だけマンデラエフェクト「大仏編」

今回の俺だけマンデラエフェクトは「大仏」の纏めです。

そして今回は検証はありません。

各地にある昔から馴染みあるもの、初めて知るもの、これ…マンデラ出現ちゃうの?等のごった煮になります。

2011年に急に各地に出現した大観音様と同じく現れたものもあります。

マンデラ系としては「奈良大仏」の「目玉が描き込まれた」ですね。大仏は半目は昔からですが目が見開いたマンデラとして話題です。京都大仏も同じくマンデラ出現ですが見開いています。ワードは大仏の目が開いたでした。

メッチャ見てくる
やはり目玉あり
メッチャ目玉ありますね
この方も目玉あり
これはビックリ!
これも驚き
並んでる絵が怖い
目玉ありですね
目玉あるんですよ
目玉描きすぎ
なんと目玉でました
これはビックリ
目玉でました
でかいですね日本一
目玉…
3人とも目玉…
目玉…
ちびまる子ちゃんのキャラ…
これはビビります
シン・ゴジラ顔負けの迫力

さて、大仏シリーズ如何でしたか?

纏めにアップした時点で確認しましたが高岡大仏さんも目玉付きになりビックリしました。

日本にはいろんな大仏様がありましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?