見出し画像

俺だけマンデラ「オーストラリア編1」

俺だけマンデラエフェクトで富士山と共に驚いたオーストラリアマンデラエフェクト。この地は動物等マンデラが多く、この記事は位置移動関連です。

■オーストラリア位置移動

スマホのGoogleMapを見てひっくり返りました。オーストラリアが東南アジアになっている…。周りの人達に見せ伝えると全員(5人40歳以上)驚いてます…が、2名程は「日本の真下が当たり前ですよ」と。

調査しましたよ(,,゚Д゚)コレハアカンテ

結果として40歳以下は常識でそれ以上の年齢の方達は7対3の割合で7側が「真下やない!」オーストラリア在中の知人に聞くと「真下やで~」との案配で帰着。その7割の方達は「生活に影響ないからどうでもいい」案件で私のように「何が起こってる?」と引っ掛かる人達はほぼ居ない。

「真下が常識!」と何故か突っかかる人に返しで「フィリピンに近いし何で東南アジアじゃないの?」と聞くと…「あれ?変だね」と矛盾が発生した事も…。

そして「根マンデラ案件」なのでこの世界にある全ての地図等ガラッと変化しているので過去の地図を調べても覚えている位置にオーストラリアは無い。2次的創作物を探すもなかなか発見されず(,,゚Д゚)ガンバッタンヤケド

■オーストラリアは真下

しかし位置移動だけで済まないのですよ。オーストラリアが日本の真下に来ると言う事は…過去の戦争が改変していたのです(,,゚Д゚)ヤバイデ!クドー

過去に習った日本軍がオーストラリアに空爆したのは大きいのが1度、他の戦闘の帰り通過で1度…それは何故か?オーストラリアが日本から遠いから燃料やら補給やら考えると「やる意味が無い」からでした…が、真下なら話は違う。なんと100回近く(数字は統一化は何故かされていない)空爆を行った…。

私が知る過去に強制的にマンデラ絡みしてきた結果…矛盾をはらんで変化しています。

執拗な空爆をオーストラリアに行った日本…しかしマンデラ絡みした歴史は矛盾が発生していました。2次的創作物は文字文書やネガフィルムの雑誌等への転写はマンデラせずに検証として私が知る過去の「オーストラリア空爆2度」が残っていて矛盾が見られます。

■私が検証に漫画をよく使う
■漫画ジパングの歴史ページ
■何処かの雑誌から

アナログの雑誌文字文書はマンデラしにくい。オーストラリア空爆は何と真珠湾攻撃に使った爆弾量を凌ぐ火力を使用したのに↑記載が無いのは…何故?オーストラリア空爆、ダーウィン空爆は存在していない世界線。

■真珠湾攻撃を凌ぐ火力だったのに

私が知る歴史にはオーストラリア空爆は2度程で確かにダーウィン港で行われていました。そしてマンデラ改変した現在の世界線では100回近く空爆を行い真珠湾攻撃の火力を凌ぐ大規模空爆ならばお亡くなりになった方達の人数も大変な数に登るはずです。

■真珠湾攻撃の火力と被害
■オーストラリア空爆の火力と被害
■100回近く空爆の被害の方々の数

↑真珠湾攻撃の火力と被害に驚きますが、それを凌ぐ火力を用いたはずのオーストラリア空爆の火力と被害は矛盾がみえます。真珠湾は1度なのにオーストラリア空爆は100回近く行っているはずなのに…これでは私が知る世界線の模様です。

そして東南アジアに移動したオーストラリア。東南アジア諸国と近所になれば紛争や戦争等は歴史改変されているはず。日本でさえ100回近く空爆を行う変化したので調べると…ありません!

俺だけマンデラTwitterXより↓

「オーストラリアがインドネシアのご近所に移動マンデラ」

隣国との紛争は常。両国が近くなった故に起こる弊害たる争いを掘ったがなかなか掘れない。正式な歴史なのに矛盾やおかしな事柄が散見されて困惑中。両国の戦争はさぐれず(,,゚Д゚)
海外サイトにて↓

■海外サイトより

そして私が注目したのは

「ダーウィン空爆記念式典」です。何度も執拗に空爆した日本軍。マンデラとは言え実際の出来事なので申し訳ないです。テレビやメディアもこの式典の報道を行うはず。毎年2月19日はオーストラリアでは「ダーウィン空爆式典」を行います。そして2018年に安倍首相が訪問されていたのは私は知らなかったです。

■空爆100回近くの記載言及なし
■首相から100回近く空爆言及なし

2023年2月19日のテレビやメディアの「2023年ダーウィン空爆式典80周年」への報道を注視していました。

■現地のTwitterXより
■現地のTwitterXより
■現地のTwitterXより
■私の当時のTwitterXより

「ダーウィン空爆式典81周年」の日本の報道やあり方の結果は…

■当時の私のTwitterXより

日本では「ダーウィン空爆式典」への報道や言及等はありません。関心事ではないようでした…。100回近く空爆を知っている人、全く知らない人と様々なようでした。

そしてマンデラ界隈で言われている

「セロン実験による平行世界との融合がマンデラでは?」案件。

■欧州原子核研究機構CERN) はスイスジュネーヴ郊外でフランスとの国境地帯にまたがって位置する世界最大規模の素粒子物理学の研究所である。加速器を用いた素粒子物理学および原子核物理学の研究のほか研究に必要な有用な技術の開発などを行っている■

2010年頃に行われたセロンの大規模な実験で大きなマンデラ変化が起こった…。

俺だけマンデラでは2010年代頃を境に第1回目の変化が起こったのなら、もしかして「ダーウィン空爆式典」の周年もそこ以前は無いのかも?と調べてみると…

ダーウィン空爆式典80周年や2018年がフォーカスされていて70周年までがチラホラ検索でき69周年68周年…etcそれ以前の周年の出来事の検索は表示できませんでした。存在してなかったように…。オーストラリアサイトでも不思議な事に見当たらない…(現時点ではありませんが、また変化出現する可能性はあります)

又、追加がある場合はここに記載します。

続いてはオーストラリアが移動した事により様々な不思議な変化をした事象等をアップします(,,゚Д゚)マタネ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?