見出し画像

俺だけマンデラエフェクト「ザビエルの襟マンデラと聖徳太子」

今回の俺だけマンデラエフェクトは「フランシスコザビエル」と「聖徳太子」です。

何の繋がりも両者にはありませんが…俺だけマンデラエフェクト的には同時に取り上げたいと思います。

まずは「フランシスコザビエル」のマンデラから。↓この有名な絵画がマンデラしています(,,゚Д゚)ワカル?

現時点40代以上の方達は違和感を感じます。「襟の白いヒラヒラが無くなった」マンデラです。

↓俺だけマンデラエフェクトが描いた以前のイメージ(,,゚Д゚)ナニコレw

©俺だけマンデラエフェクトw

…何か…よけいにマンデラじゃなくなってきた(,,゚Д゚)スマン

実はこのフランシスコザビエルの肖像画は日本のオリジナル。

日本だけで有名に

↑いつ頃マンデラ変化したのかを調べましたが2010年にはヒラヒラが着いていたようで覚えている方々いました。そしてザビエルさんの襟元は「ザビエルカラー」として過去に存在していました。

このように証拠たるモノや記憶等、過去に存在が多数残り形跡も多くあるマンデラを俺だけマンデラエフェクトでは「枝マンデラ」としています(,,゚Д゚)ホンマカイナ

途中から介入したマンデラですね。途中から介入し過去から全て書き換えても痕跡や記憶は書き換え出来ないのですね(,,゚Д゚)ソーナンヤ

「根マンデラ」は過去から一斉に全て変化しているので形跡は殆ど見つけられません。

なので2010年頃までに「ザビエル肖像画」を確認して記憶している方達は推測すると40代以上となります。

このザビエル肖像画のマンデラ変化は襟元だけでは無く「剃髪(トンスラ)」…つまり剃られた禿頭も変化していました(,,゚Д゚)フエター

ザビエルは沿ってなかった

日本の絵師が想像で描いた物で当時の南蛮人のスタイルと「こんなんちゃうか?」のイメージ図なのです。

本物のザビエルさんは頭も剃ってませんし、白いヒラヒラも召していませんでした。

奇跡を起こすザビエルさん

フランシスコザビエルさんには布教活動の裏で様々な憶測やら活動等がありますが現在では彼はキリストのように「聖人」としての地位に就かれています。

↓たくさんの奇跡を起こしたフランシスコザビエルさん。

そして何故か世界各地でフランシスコザビエル大聖堂なるものが沢山出現し、勿論日本でも(,,゚Д゚)コンナンデマシタ

ルルドマンデラ

そして…驚くべき事に

フランシスコザビエルさんは聖遺物となってました(,,゚Д゚)ビックリシマシタ

ただのミイラではなく、何と血が出続けていたり腐らなくなったりの文献がアチコチからマンデラ出現していました※海外サイトにて…

フランシスコザビエルさんがお亡くなりなったのは中国の上川島でお付きの方が浜辺に埋められた…と。

で↓本当は今回は「東京タワーマンデラ」をまとめる予定が…(,,゚Д゚)ジブンデジブンガコワイワ…

フランシスコザビエルさんの「右手」と言うのは↓

そして驚くべき事にで、聖なる右手が日本に長崎県に来日していた…(,,゚Д゚)シッテマシタカ?

長崎県だけではなく福島にも来られていた

教科書迄に載っていたフランシスコザビエルさんの伝記…おかしいですね。

↑これらの逸話は聞いたことがない(,,゚Д゚)ナイヨー

即身仏ぽくなり、右手が聖遺物になり日本に来日していた事実。

私は一切習いませんでした(,,゚Д゚)キッパリ

フランシスコザビエルさんが布教活動を頑張ってアチコチで奇跡を起こし周りイエス・キリストのような立ち振る舞いをした功績は海外の信者さん達からかなりの称賛があるようで調べ回ると貢献度や信仰度は驚くほどめちゃくちゃ高かったです(,,゚Д゚)デス

そうして死後に「聖人」と神格化したフランシスコザビエルさん…

汚点は日本の肖像画なのですよ。

日本の布教活動の功労者でもあるのに、あの肖像画のせいで変な笑いを作り出しています。

販売されるカツラ

これは私も可哀想すぎるかと。本物のザビエルさんは剃髪もしてないし襟元のヒラヒラも装着していない。笑いのネタにされるのは…ちょっと聖人としてはありえない

(,,゚Д゚)ハマチャンノカオ

マンデラを調べ不思議に驚きの連続でしたが今回のザビエルマンデラは「やってよし!」と初めて思ったマンデラでした(,,゚Д゚)オコルデーシカシ


さて「聖徳太子」のマンデラに続きます。

全く関係のない両者ですが…私的にイエス・キリスト繋がりかと…妄想

聖徳太子はお札にもなった日本の偉人

あれ?壱万円以外にあったっけ?

日本で有名な聖徳太子の名前がマンデラしていました

(,,゚Д゚)ハァ!?
鎖国も亡くなった

厩戸王って(,,゚Д゚)ナンヤネン?
何処からか出てきた馬小屋から生まれた王様?

これ掘りまくっても誰が言い出したか判らない…(,,゚Д゚)ナゾ

wikipediaより

古代の文献には存在しなかった「厩戸王」誰がマンデラし推し進めてるのか…(,,゚Д゚)アナタイッタイダレ?ハナテンチュウコシャセンター♪

マンデラが出現すると関わるモノが出現する法則発動(,,゚Д゚)ハドウホーハッシャー

(,,゚Д゚)ナニコレ、シランカッタヨー
(,,゚Д゚)エ?シランケド
(,,゚Д゚)オレガシランノオカシー

そして四天王寺さんは親父の回忌をやってもらってる馴染のある場所で近所ですし、知らないわけがないのですよ(,,゚Д゚)キツネニツママレタ

大阪の祭りマンデラは他にも多数あり困惑中なのですがまた別章で(,,゚Д゚)コレバッカヤナ

宣教師のザビエルと聖徳太子…何の繋がりもを無いのですが…

何者かのマンデラ変質でイエス・キリストのように神格化させたかったザビエルさんの肖像画のマンデラ変質と馬小屋で生まれたイエス・キリストと同じ馬小屋の厩戸王と名称マンデラした聖徳太子も日本のイエス・キリストにしたかった?(,,゚Д゚)ナゾナゾヤナ

今回の俺だけマンデラエフェクト纏めどうでしたか?

本当は東京タワーマンデラをまとめる予定がだったのですが…(,,゚Д゚)コワイワー

では、今回はここまで(,,゚Д゚)バイチャ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?