見出し画像

服を購入したお

ども、現在深夜2時に目覚め音楽を聴きながらコーヒー片手に記事を執筆しております。若干微妙に眠いです。

本題😗

給料日だったので贔屓にしている仕立て屋GUで通勤用の服を購入しました。2着購入しましたが安かったです。コスパが良かったです。

おうちで試着会🤥

トップスですが良い感じですね。購入した2着を重ね着して1セットです。GUは、単品じゃダサく安いぶん組み合わせてコーディネートするファッションだと思います。

オシャレに目覚めてきました😌

腕時計には、多少のこだわりがありますが服に関しては、あまりないです。最近は、年齢もあって服を考えてます。通勤用とは、別でプライベート用は、ワンランク高めの服も組み合わせています。似たようなデザインでも値段が全然違いますな。ブランドなのか品質なのか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?