見出し画像

非日常ではない日常の休日


最近寝てばかりの私です。
中華料理屋さんでは定食はだいたい麻婆豆腐にしてましたが家で作るのがやや面倒な青椒肉絲が最近の私の定食屋さんでのチョイス。
昨日の夜ご飯。

近所の安くてバカうまいお店は土日は行ってもかなり待ちそうなので
魔法の粉がかかってそうなラーメン、ウンパイロウセットでまた食べたかったけど昨日は諦めて王将に。


今日は自分に鞭を打って
しまむらにおぶグッズと青木美沙子さんのルームウェア受け取りに行ってきました!


待ってる時間が長く
途中で意識を失いかけて寒気と眩暈がしてきて
会計した後しばらく角の地べたに座っていました。
わかりやすくいうと水中にいきなり沈められて身動き取らない感じ。

3分ほどでおさまりました。
顔が真っ青で血の気が引いていたので
高野フルーツでマンゴーパフェをいただきました。

もっと万全な状態でいただきたかったです。


明日は仕事終わりにへそ近い伸びた髪をばっさりと切る予定です。
時短と夏仕事で邪魔くさいからです。

美味しいもの食べたい〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?