見出し画像

🩷♡恋汐りんご個展開催記念♡🩷🩷恋式x♡x♡祭🩷

おはようございます☀
今日は久しぶりに晴れてますね〜


水木は職場の人からとばっちりな感じで嫌がらせ受けてメンタル削られました。


木曜は別職種の同期に愚痴を聞いてもらいました。また月曜日から嫌がらせされるんだろうな〜
お耳はダンボ、お口はミッフィーです。


同じ土俵に立った自分が悔しいです😔
昨日は恋汐りんごさまのイベントに隠キャですが頑張って参加してきました。


ペンライトを忘れる失態をおかしてしまいましたが〜
汐りんが2階にも何度も顔を出してくれて
お話を1人1人何回かすることができました!


女性ファンの方も多くみんな可愛かったです。
汐りん前回初めて会った時よりもさらに可愛いなぁと感じました。
バニラの匂いがしました💕

ロコモコというか
ひき肉が苦手な私ですが、
美味しくいただきました。

明日もbarイベントに参加するので
シャンドンおろすつもりはなかったけど
サインポスター欲しさにおろしてしまいました。

ダイソーでA3の額縁買わなくちゃ。
前職でよく買いに行ってたからわかるよ〜

でもさ、
歌舞伎町のホストに行ったことないけど
15,000円てお安くない?
メッセージは仕事頑張れるように書いてもらいました。
ほんと今の職場の雰囲気が自分に合わなくて合わなくてしんどいんです。

心が壊れるか、身体が壊れるか
どっちが先なんでしょうっていうくらい。

今日は朝からごちゃついた部屋を片付けています。天気がいいので寝具も洗ってます。


昨日プロジェクター寝室に設置してみました!

まだまだ改善の余地あり
三脚とプロジェクタースタンド買いました。
家は唯一の安らぎの場なので
好きなようにしています。


昔に比べたら安くなったというか
手を出しやすくなったよね〜
プロジェクター1万円以下だし
ファイヤースティック買ってさ。

寝る時に海の動画とか
私は閉所恐怖症で行けないので
海外の綺麗な動画とか観て癒されたいです💕
もちろん映画もね🎬


今日はこれからメンクリと表参道のBJクリニックに涙袋入れに行ってきます。


自分を好きになりたい。
アフタヌーンティー🫖もっと行きたいけど
お高いのでパフェを食べるのが趣味になるかもしれないです。


決して高給ではないので
日頃は意外と慎ましくやってます。

なんとなく物欲もxを鍵垢にして見る頻度が減ってから減っている気がします。

さてさてそろそろ準備して行ってきますかね。
みなさんも3連休2日目、楽しんでいきまっしょい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?