見出し画像

27日いよいよなんだけど。

ツアーファイナルなのに
プレミアムチケットの特典がオリカと推しのTシャツと特別チケット、優先入場のみと知る。

今更。。
わたしは他の公演と同様に煌びやかな6人に囲まれて写メじゃなくてチェキ撮れるとばかり勘違いしていた💦💦


ほんと細部にまで神経が行き届かない自分が嫌になる。
汐りんとの2ショットはもちろんだけど
今度から囲みでチェキが何かしらのタイミングであるときはこういう見落としに備えて参加しようと思う。

この体力じゃ地方には行ける気がしないけど。

完全にわたしの落ち度だけど
なんか運営さんのセンスとわたしのセンス異なるんだよな。


ツアーファイナル万歳🙌でチェキとばかり思ってました。
新参者でADHD不注意、衝動のこの女。

バカすぎて辛いです。、
わたしにとって何が楽しくて嬉しくて
生きてるのかよくわからなくなってきた。


この行為心迫どうにかどこかいってくれないか。

なぁに、先はまだ長いじゃないか。
また機会が次またいつかあるからさ。
ドンマイ、ドンマイ。

なんて悠長に思えないものなんです。
あぁどうしよう。どうしよう。
日常のほとんどのことを心が焦っている。

受け止め間違いや誤解をして1人で疲れてる。
そういう人なかなかいないよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?