見出し画像

私のお気に入り基礎化粧品


今日は有休をいただきあしなっすさんのトークライブに向かっています🚃
朝から洗濯3回回したり
梅仕事のようにダークチェリーの種を取り除いたり頑張りました。


今のところ気に入っている私の1軍基礎化粧品をもうすぐ色々無くなるので
備忘録として残します。


透明感をどうしても出したい私
肌に艶がないとおばに見えるので必死です。

ルルルンはたくさん種類があるけど
私は朝マスクをします。
これは本来角栓取るトナー
マスク後にスプレーして馴染ませる。
小鼻の黒ずみ消えました。
使い道に困っていたけど
顔全体に保湿
物持ち最強。
xで教えてもらった化粧水。
安いし肌荒れ知らず。
xで教えてもらい安いのに乾燥知らずでいい。


ディオールなど背伸びして試したけど
毎日、毎月続けられる金額がいい。
基礎化粧品安くてバシャバシャがいいね。


ここからエッグサンバーム、化粧下地、
ファンデーション、フェイスパウダー、ハイライトの流れ。

女の子は朝から忙しいのです。
もっといいのないかなぁってxで探すの大好き。

ピンクメイクも大好き😘

こういう目元に憧れてる。

東横線の駅員さんベイスターズのTシャツとかラフすぎないか🤣

この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,573件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?