見出し画像

『♡恋式x♡x♡BAR♡』

汐りんにまたしても会ってきました😆💓
今日は汐りんがかなり珍しくセンター分けなので絶対会いたいと思いました❣️

ビール飲んでるの私しかおらんかったわ笑
今日は最初から奮発するって決めてて
一番高いシャンパンを下ろしました🍾

汐りんについに、
認知されました❣️❣️
名乗らずとも汐りんから相性を呼んでもらえてびっくり🫢
どんどん私の情報がアップデートされるから覚えてるといってもらえました🥹

汐りんには
ねぎらい、今日も可愛いこと以外に
ほっぺたと足のステップの踏み方が可愛いことを伝えたらよく見てると言われました。

輪郭整形すること伝えたら
もっと可愛くなるまるなと応援してくれました🥹


まんまるのコツメカワウソのような
私のお顔を今日もチェキ撮りました📷

明日から動画見て頑張る💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?