見出し画像

暗雲立ち込める。花粉症とは認めない有給の日。

深夜の1時、2時に目覚めて4時まで眠れない日が当たり前になっている最近のわたし。

見えない疲れが溜まっている気もしなくもない。
目が痒い、くしゃみする、体痒いも連鎖。

3年前変なところに神経質なわたしは受験に影響したくないとアレルギー検査を受けたことがあり何もアレルギーにひっかからなかった経歴あり。
埃やダニにも強いんですね💪笑

だから情報はアップデートされてないけど
わたしは花粉症ではないと思い込むことにした。

土曜日に処方箋を持って薬局に行くのが面倒で
日曜日は薬局休み
月曜日は仕事帰り最寄駅に着いた達成感から
カバンにあるのに普通に忘れる
火曜日カバンにいれたつもりがカバンに処方箋がない←今ここ


このパターン2回目。
詰みました。。。
だけども自分の予定を優先してアフタヌーンティー🫖🍓に向かっている私。


大バカ者です。
そんな日に限って帰りも友達と飲み会🍻
滅多にそんなことないくせにー
まぁ、誰かに迷惑掛けないから
お金払ってもう1回受診してか
薬局とやりとりお願いして処方箋出してもらうしかないなー

年末年始に同じようにまだ薬余ってるし
と思って先延ばしにしてたら
期限切れで詰んだことがある。


それなのに優雅にアフタヌーンティー
あほや。

敢えての第1弾に行くぅ。
なぜなら抹茶のケーキとか苦手だから〜

36歳なのにバブみが欲しくて
CHANELの リップ&チーク ボーム 6 ベリーブーストメルカリで買っちまってさ。
バブってる場合じゃない🤣


仕事ではお客様に何こいつと思われないように
あまり涙袋を強調させたりきらびやかにならないように心掛けてるんだけども
休みの日はバブったってうさぎと苺のヘアゴムでツインテールしてもいいじゃんかー
とか半分ヤケクソで準備してたらこうなりました。


明日は町田でリリイベがあるので
卵型になった輪郭で汐りんに会いたいのに
前日にちょっと萎える。


躁状態、無双状態の時に予定を3月も4月も入れまくったので
なんとか現場やお出かけに行かないと
って義務感に。


色々やらかしてます。
木曜に処方箋の延長をしてもらうことに。
こうやって凌いできた人生。

景色よ。

窓際席確保だよ。43階最上階⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?