見出し画像

汐りんとの思い出の始まり

私は邦楽ロックがすきです。
アイドルの曲は超特急、欅坂46、日向坂46を聴くくらいで。
でもね、5年くらい前?
ピン芸人のお医者さん芸人のしゅんPさんが好きでバンドじゃないもん!と番組やっててそれで初めて知りました。

最初はぐみちゃんが好きだったんだけど
一周回って気づいたら恋汐りんごちゃんのファンになってました。
5年くらい毎月の330円のファンクラブに入ってたんだけど
今年に入り初めて現場に行くようになりました。

見出しの汐りんはオンラインサイン会で私のためにやってくれたポーズ。


今は鍵垢だけどxでの汐りんからのいいね
マルシェというデジタルフォトメッセージがあってそこからの交流を今でも重ね
ピューロランドの現場で初めまして
個展記念イベント、barイベントで認知してもらえるように。

欅坂46の時は守屋茜ちゃんと長濱ねるちゃん、日向坂46は潮紗理菜ちゃん、河田陽菜ちゃんが好きだったので握手会🤝に行ったけど
その時の距離感よりも近くて
でも地下アイドルよりは遠くて
距離が絶妙なんです。


自分の顔の輪郭が嫌いで
20代の写真も30代になってからの写真も少なくてこれからは綺麗に歳を重ねたいと思っているので思い出、軌跡として汐りんとチェキを撮ることが生き甲斐になってます。


アクリルスタンドってなんの意味があるの?っていう人種だったし
斜に構える性格なので幼少期から部活?宗教みたいじゃんってかなり尖った思考をしてたんだけど


私は汐りんに出会ってから
かわいく心も外見もできるだけ生きたいと思うようになれたし、
合わない仕事も汐りんに会うために頑張る💪ってなれました。


毎週日曜日ってとてつもなくブルーな気持ちになるんですが
汐りんに会う日を目指して
なんとか仕事に行こう。

仕事辛い人あるあるだと思うけど
月曜日は仕事に行けただけで勝ち🏅だと思ってます。


そのくらい仕事には行きたくないから。

推しから誕生日を祝ってもらえる嬉しさよ。


14日は仕事終わりに1人で恵比寿まで
かわいいパンケーキ🥞食べに行ってくる。

これから肉じゃがとクッキー生地仕込んで寝ようと思います。

自分を騙くらかして生きる。
騙しても生きていけるうちはまだいい。


明日は5時起きです。
リリイベの私物サイン会ではスマホにサインと日付と宛名を書いてもらう計画を立てています。

オンラインサイン会のチェキが届くのも楽しみ。
推しへの思いもマルシェで綴れたしよか。


浮気じゃないけど
私有村架純さんやぱるるちゃんも好きで
有村架純さんのサイン会は外れたし
ぱるるちゃんのサイン会も外れたけど
サイン本は買えることになったし生誕祭に行きぱるるちゃんとチェキ撮るのが今から楽しみ。


それを目標に仕事をなんとか乗り切ります。
ちんたら作り置きしてクッキー生地作ってたらこんな時間に。。


肉はほんとはそんなに好きじゃないけど〜
じゃがいも煮たのは苦手なのに〜
ごぼうもあんまりなのに〜
なメニュー


牛肉とブロッコリーとエリンギオイスターソース炒め
ほうれん草の胡麻和え
きんぴらごぼう舞茸と豚肉入り
肉じゃが
ぶり大根

野菜は大きめに切ることが多いですね
大雑把な性格なんだろうな
変なところこだわり強いけど。


年々肉より魚
洋食より和食が好きです🤟

明日早起きできたら
朝からねこちゃんクッキー焼きたいな。
プレゼントとかせず
相手いないし笑
自分で仕事中ぼりぼり食べる予定。

明日は父の命日。
父を偲ぼう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?