見出し画像

【超初心者向け】ONE PIECEカードルール講座

割引あり

こんにちは!ガチャです!
今回はONE PIECEカードの基礎ルールについて書きます!

この記事は
『初めてみたいけど、ルールがわからない』
『公式ページのルール説明が難しかった』
このような人たちに向けて説明したいと思います!

こちらでは、公式ルールを深掘りし
理解を深められるような記事を書きます。

まだ公式ルールなど見ていない方は
まずは、こちらからご確認ください!



私の自己紹介は、こちらをご覧ください。





・ONE PIECEカードとは?

ONE PIECEカード(通称:ワンピカード)は
1vs1で戦う対戦型カードゲームです。

お互いに個性を持ったリーダーカードをベースにデッキを作り上げ戦います。
相手へのアタックを繰り返して相手のライフを0にしたうえで
トドメの一撃をリーダーに与えた時点で勝利となります!



ワンピカードの魅力についてはリンクを貼りますので
ぜひ読んでみてください!【全文無料】



ここから先は

9,597字 / 9画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?